忍者ブログ
ウェディングベア・体重ベアの作業工程やキット作成時のアドバイスや日常のお話など…
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.09.14-1.jpg先日、購入している新聞屋さんの応募で
ズーラシアの券をゲット!
そこで3連休の中で唯一パパの休みであった昨日
元気に張り切って行って来ました。
ズーラシアは今年に入って2回目なのですが
息子のお散歩にも良し、パパの動物好きにも良し
ママのボーっとする場所にもうってつけ♪
大好きな場所の1つです。08.09.14-2.jpg
昨日は3連休の中日でイベントも盛りだくさん。
馬のえさやり、象のお絵かきなどなど
楽しいひと時でした。
パパは途中、日ごろのお疲れのため
コックリコックリしていたのですが、いい気分転換ができました。
PR
g-1.jpg久々の新商品になります。
色々製作した中で、一番好評であった
グラニーバッグの小さい版を7点upしました。
今回は秋物でしたので
たくさんの素材が扱えて面白かったですよ。
生地自体は落ち着いたものが多く
その中にフリルやレースなどを用いて見ました。
是非、ご覧下さい
久々のブログ更新になってしまいました。
最近は何かと忙しくて、少しばかり気分転換が必要。
よって、日曜大工決定!
キッチン裏に収納スペースを作ってもらったのですが
片付けても片付けても、すぐぐちゃぐちゃになってしまいイライラ・・・。
そこで、ストッカー製作♪
日曜大工にお金をかけたくないため、裏の倉庫をあさってみると、床材が出てきました。
無塗装のもののため、色を塗ったら素敵?08.09.01.JPG
またまた、倉庫をあさると白いペンキ発見!
いざ、出陣!
まずは棚下の寸法を測り、図案決定。
次に木材をノコでキコキコ。
ふと、底にローラーがあったほうがいい事に気付き、1個56円×4個購入。
電気ドリルと釘でトンテンカン。
ペンキを塗って、ペンキを乾かし、ミシンでダダダダダ。
周りにレースをつけて
幅60センチ×奥行き40センチ×高さ45センチのストッカーの完成です。
 所要時間:2時間
 材料費:224円
w-kon1.jpg秋物商品に こけし柄のwide bagが1点追加されました。
たっぷり収納でとても使いやすいバッグ。
1点あるととても便利です。
雑貨屋sepia では夏物商品のsaleが始まりました。z-l3.jpg
是非覗いてください。

先日、息子と近所の花火大会に行ってきました。
沖縄にいる頃は良く見に行っていたのですが
こっちでは交通手段が面倒なため
なかなか近くまで行って見ることもなく
家の屋上に上がってみているだけでした。
ですが、やっぱり近くで大きな花火を見せたくて
頑張っていってきました。
近所のいすゞ自動車の 花火大会に♪
(やっぱり近場になってしまいました・・・。)
規模は小さいのですが、間近で見れて息子は大興奮♪
あまり人前ではしゃいだりしない子が変なダンスを踊って喜んでました。
今月末にはやはり近所なのですが、大きな花火大会があるので
もっともっとびっくりするような花火を見せてあげたいですね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsuko
性別:
女性
職業:
Bear Creater
趣味:
ものづくり
自己紹介:
ウェディングベアの製作販売を行っております
一つ一つ手作りでお届けしているベアの作業工程や
ウェディングベアキット製作時のコツなどを
ご紹介できればと思います
時々育児の事もUPすると思いますが…。
ブログ内検索
"Atsuko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]