忍者ブログ
ウェディングベア・体重ベアの作業工程やキット作成時のアドバイスや日常のお話など…
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.7.23-3.JPGグラニーバッグが3点追加いたしました。
今回のバッグは
自分用のバッグを作ろうと思って作ったものが08.7.23-2.JPG
製品化されました。
仕事をしている友人や
子育て真っ只中の友人に
見せたところ
反響がよく私も欲しいという
意見が多かったため実現いたしました。
1:肩にかけられ小脇に抱えられる感じで持ちやすい
2:見た目よりたっぷり入りポケットで区切られているので
    便利
3:軽い!
是非、ご覧下さい08.7.23-1.JPG    

PR

タイトルにあるとおり、昨日は富士急ハイランドにあるトーマスランドに行ってきました。
オープンと同時に入り、アニーやクララベルの名前を連呼しながらトーマスランドに一目散。
トーマスやパーシーがお出迎えしてくれる中、きょろきょろ大忙しでした。
遊園地というものが初めてだったので、最初はおっかなびっくり半泣き状態で08.07.13.JPG乗り物に乗っていたのですが後半になると、あれに乗ろう!次は何に乗るの?
と要求するまでに。
雲行きが悪くなってきたので、2時過ぎには退園してきたのですが
天気も良くて、とっても楽しい1日になりましたよ。
帰りの車の中で、パパが質問。
p:「楽しかった?」
s:「楽しかったよ。また行こう!」
p:「怖くなかったの?」
s:「怖かったよぉ!!!」と、迫力のある声で勢いよく返答。
s:「でも、楽しかった。来週行こうね!」
p・m:「・・・・・。」
お疲れ様でした、宗大&パパ。

index-logo.jpgウェディングベア セピアの姉妹ブランドとなる
雑貨屋セピアがオープンしました。
バッグ7点からのスタートですが、徐々に製作していきたいと思います。
雑貨屋sepiaのバッグはラフなものばかりですので
学生さんやOLさん・小さなお子様のいるママさん方にも
重宝していただけると思います。
雑貨屋sepia にはウェディングベアセピアの
ホームページから入れますので、是非、覗いてみてください。

久々のブログになってしまいました。w-yon.JPG
以前から、小物やバッグのお店を開きたいと
願ってきましたが
神奈川に引っ越してきたことをきっかけに
バッグをメインとした
雑貨屋sepiaをオープンすることになりました。
7月1日をめどに頑張ってきたのですが、少しばかり遅れて
来週には雑貨屋sepiaの兆しです。
また、製作工程を含めブログ更新していきますので
是非覗いてください。

最近の息子の大のお気に入りのお友達は私の幼稚園時代からの友人の子供。
まだ、一緒に遊ぶといっても怪獣7ヶ月なので息子のおもちゃを壊すことが楽しいお年頃。
息子は半泣き状態で遊んでいます。
かといって、嫌々ではなく、甲斐甲斐しくお世話をしては満足しています。
08.06.10.JPG
泣いていれば、どうしよう・・どうしよう・・
と行ったり来たり。
よだれが垂れていれば、
ティッシュを持ってきて拭き拭き。
ミルクが熱ければ、
哺乳瓶を持って冷めるようにフリフリ。

さすがはお世話好きの2歳児ですね。

近々お買い物に一緒に行く予定なので
また、お世話よろしくね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsuko
性別:
女性
職業:
Bear Creater
趣味:
ものづくり
自己紹介:
ウェディングベアの製作販売を行っております
一つ一つ手作りでお届けしているベアの作業工程や
ウェディングベアキット製作時のコツなどを
ご紹介できればと思います
時々育児の事もUPすると思いますが…。
ブログ内検索
"Atsuko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]